ようこそゲストさん

JOB求人情報詳細

福祉施設スタッフ募集!!【調理員兼介助員】
追加日|2024.04.20
教育・医療・福祉通常求人パート・アルバイト日額 6,720円(日雇用) 時間外、通勤、特殊勤務、期末手当移住支援金なし

会社説明

 当施設は、下川町が運営する障がい者支援施設として、施設利用者の方への充実した支援と食事提供は基より職員の安定雇用を進めています。
 障がいをもたれたている方への食事提供に、あなたの力が必要です。

仕事内容

 入所している施設利用者の方への生活支援としての食事提供に伴う調理業務全般及び配膳等を行います。
 勤務体制は、1ヶ月単位のシフト制による変形勤務となり、週休二日制で月の休日数は年間の休日数での調整となります。

求める人物像

 障がいをもたれた方への理解があり、家庭的な雰囲気と暖かい笑顔で調理業務に関われる方。
 採用資格は不問ですが、調理師免許の資格取得者や調理業務経験者方は採用を優遇します。

職場の雰囲気

 利用者の皆さんに家庭的な雰囲気と暖かい笑顔で調理業務に関わることを目指しています。

入社後のイメージ

 勤務後、2~3ヶ月間程度は先輩調理員と共に勤務し、業務内容(調理手順や配膳方法等)を覚えていただき、その後、早出勤務や遅出勤務等の各シフトで勤務をしていただきます。

期待する成果

 施設利用者の皆さんが笑顔で過ごすことのできる施設づくりと栄養バランスの取れた美味しい食事の提供により健康な生活を送っていただきます。
事業者 下川町立障がい者支援施設 山びこ学園
求人種別 通常求人
求人タイトル 福祉施設スタッフ募集!!【調理員兼介助員】
職種 教育・医療・福祉
雇用形態 パート・アルバイト
採用予定人数 2名
賃金・手当 日額 6,720円(日雇用)
時間外、通勤、特殊勤務、期末手当
待遇・福利厚生 パートタイム調理員兼介助員雇用、労災、健康保険、厚生年金保険
勤務時間 6:00~14:45
8:30~17:15
10:30~19:15
(時間外勤務45分含む)
休日 勤務表による週休2日制
1ヵ月21日勤務
求める経験 調理業務経験者又は調理業務に意欲がある方
活かせる資格 調理師
応募方法 このホームページから応募してください。担当者からご連絡差し上げます。
選考方法 履歴書を提出していただき、その後面接。
担当者 連絡先 園長  中澤 利紀
TEL:01655-6-2311
FAX:01655-6-2312

会員登録してエントリーする

CORPORATE会社情報

事業者名 下川町立障がい者支援施設 山びこ学園
所在地 北海道上川郡下川町一の橋605番地
業種 その他
設立年 1986年
代表者名 園長 中澤 利紀
従業員数 32名
WEBサイトURL http://shimokawa-fukushi.net
会員登録で応募する 会員登録済みの方は ログイン