ようこそゲストさん
  • TOP
  • > 求人を探す
  • > イチゴの栽培!これから一緒にはじめませんか?(栽培管理補助等)

JOB求人情報詳細

イチゴの栽培!これから一緒にはじめませんか?(栽培管理補助等)
追加日|2021.05.13
農業季節労働派遣社員時給1,100~円

会社説明

当社はゼネコン(総合建設業)ではありますが、現在新規事業として農業に取り組んでいます。これまで茨城県にて冬イチゴの栽培を4年間実施していますが、今回下川町の気候を活かして流通量の少ない「夏イチゴ」の生産にチャレンジすることになりました。立上げメンバーの一員として一緒に働いていただける方を探しています。

仕事内容

主に以下の業務を行っていただきます。
・夏イチゴの栽培管理、記録管理の補助。
・収穫物に関する調査研究業務支援(収穫量データの計測・入力の補助等)
・各種事務作業
・その他庶務

求める人物像

以下の項目に当てはまる方を求めています。
・農産物生産に興味のある方
栽培中の細かな変化に気づける方。繰り返し作業の得意な方。
・コミュニケーション力
本社とは遠隔地での仕事となるため、適切に報告・連絡・相談ができる方。

職場の雰囲気

職場の雰囲気は今から作り上げていく形になります。
当プロジェクトのメンバーは非常にフランクで何でも気軽に話ができる雰囲気です。少人数で新しいことをどんどん進めていくことが求められているチームなので、自身の意見を発信してもらえればと思います。

入社後のイメージ

6月~12月まで下川町にて夏イチゴ栽培の実証試験に取り組んでいただきます。
所属は当社グループの「戸田スタッフサービス」所属となります。

期待する成果

下川町のブランドとして夏イチゴを作ることを目標としています。
当社のキャッチコピーにもしている「不可能を可農にしよう。」に沿って、様々なことにチャレンジしていきましょう!
事業者 戸田建設株式会社 価値創造推進室
求人種別 季節労働
求人タイトル イチゴの栽培!これから一緒にはじめませんか?(栽培管理補助等)
職種 農業
雇用形態 派遣社員
採用予定人数 2名
賃金・手当 時給1,100~円
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労働者災害補償保険に加入
勤務時間 8:30~17:30
週3日
休日 日、その他希望に応じます
求める経験 農業生産については未経験でも研修などを通して指導いたします。
活かせる資格 特にありません。
応募方法 このホームページから応募をしてください。担当者からご連絡差し上げます。
選考方法 第1次審査:書類選考
第2次審査:面接選考
担当者 連絡先 戸田スタッフサービス 宮尾(みやお)

会員登録してエントリーする

CORPORATE会社情報

事業者名 戸田建設株式会社 価値創造推進室
所在地 東京都中央区京橋1-18-1 八重洲宝町ビル9F
業種 建設・土木
設立年 1936年7月
代表者名 今井 雅則
従業員数 4132名
資本金 230億円
WEBサイトURL https://www.toda.co.jp/
会員登録で応募する 会員登録済みの方は ログイン