ようこそゲストさん
  • TOP
  • > 求人を探す
  • > 北海道の牧場で一緒に働く酪農スタッフ募集中!

JOB求人情報詳細

北海道の牧場で一緒に働く酪農スタッフ募集中!
追加日|2023.02.04
農業通常求人正社員試用期間中 月額195,000円 試用期間後 月額220,000円 通勤手当 上限5,000円移住支援金なし

会社説明

ほりぐち牧場は自分のところで育てた牛達由来の堆肥を使い、餌となる牧草を育てる、廃棄物やロスの少ない循環型農業という形態を継続している農家です。

牛達の繁殖も自分たちで行い、生まれた牛から、成牛になり、子を産み、乳を出して、生涯を終えるまで大切に育てられます。
牛達が健康で長生きできる長命連産にこだわった経営をしています。

仕事内容

・ロボット搾乳牛舎の管理
・つなぎ牛舎搾乳、重機作業、牛舎管理、清掃全般

求める人物像

責任感があり色々な仕事に対応できる方が良いです。

職場の雰囲気

最初は匂いや騒音に驚くと思いますが、そういった問題はすぐになれます。
外で働くので、晴れていれば暖かく、雨のにおいを感じることができます。
木や草が風で揺れるのを感じられたりと、きっといつもと違う雰囲気で働くことができます。

入社後のイメージ

最初は、説明しながら一緒にやっていただきますが、慣れてくれば、単独で就業してもらいます。
難しい作業ではありませんので、すぐに慣れて対応できると思います。また、わからない事があればその都度電話等で連絡をもらうというような就業イメージです。

期待する成果

ロボット牛舎の管理ができる。重機を使った作業ができる。搾乳作業(パイプライン)ができる。
事業者 株式会社 草原の碧
求人種別 通常求人
求人タイトル 北海道の牧場で一緒に働く酪農スタッフ募集中!
職種 農業
雇用形態 正社員
採用予定人数 1人
賃金・手当 試用期間中 月額195,000円
試用期間後 月額220,000円
通勤手当 上限5,000円
待遇・福利厚生  
勤務時間 5:30~9:00(3時間30分)
14:00~18:30(4時間30分)
合計 8時間
休日 月6休
求める経験 大型特殊自動車免許を取得していること。
活かせる資格 大型特殊自動車免許、大型免許、けん引免許など
応募方法 お電話ください。
選考方法 面接
担当者 連絡先 堀口:080-6081-9719

会員登録してエントリーする

CORPORATE会社情報

事業者名 株式会社 草原の碧
所在地 北海道上川郡下川町西町1482-5
業種 その他
設立年  
代表者名 堀口 伸芳
会員登録で応募する 会員登録済みの方は ログイン