ようこそゲストさん
  • TOP
  • > 求人を探す
  • > 地域に不可欠な「なんでも商店」の看板娘(息子)を募集!

JOB求人情報詳細

地域に不可欠な「なんでも商店」の看板娘(息子)を募集!
追加日|2017.12.17
サービス・販売・運輸通常求人正社員月給 150,000円(3か月間の試用期間は時給計算となります) 時給 810円より(パート、アルバイトの場合) 名寄から通勤の場合、交通費支給

会社説明

当社の扱う商品は多岐にわたりますが、現在の主力は灯油、プロパンガス、お酒、化粧品など。いわゆる地域の「なんでもや」さん、です。
時代の流れから地域でたたまざるを得ないお店も出てくる中、丹羽商店はそのお店に代わり商品を扱い販売するなどしていくなかで、どんどん地域になくてはならないお店になっています。ゆくゆくは、まちの憩いの場として商店に人が集まり、スタッフやお客様同士でのコミュニケーションを楽しめるような場を目指したいと思います。

仕事内容

・お酒、化粧品、雑貨などの店頭商品の販売
・注文の受付、発注、配達

求める人物像

・素直で誠実な方
・どんなことも前向きにがんばれる方
・率先して仕事ができる方

職場の雰囲気

お店の奥が事務所で、お客様と接しながらの仕事になりますので、お客様とのコミュニケーションを楽しみながら仕事をすることができます。

入社後のイメージ

社長に同行したり、スタッフの方々につきながら、OJTで仕事を覚えていき、お店や町の全貌がわかり、ひとりで接客対応ができる状態を目指して頂きます。

期待する成果

お店に立ち、地域の方たちとの会話を楽しみながら、次の丹羽商店の販売商品の種を見つけ、仕入れ販売ができるようになって頂けることを期待します。
また、社長がひとり何役も担っている状況も少しずつ改善したく、経理・営業など関心ごとにそって、右腕のように動くことも期待しています。
事業者 有限会社丹羽商店
求人種別 通常求人
求人タイトル 地域に不可欠な「なんでも商店」の看板娘(息子)を募集!
職種 サービス・販売・運輸
雇用形態 正社員
採用予定人数 1名
賃金・手当 月給 150,000円(3か月間の試用期間は時給計算となります)
時給 810円より(パート、アルバイトの場合)
名寄から通勤の場合、交通費支給
待遇・福利厚生 健康保険、厚生年金、労災
勤務時間 9時~18時の間で応相談
※小さいお子様がいる場合など、勤務時間は柔軟に対応可能です
休日 日曜日
4週6休
求める経験 経験は特に必要ありませんが、明るい方を希望します
活かせる資格 普通自動車運転免許
応募方法 直接お電話又はご来店ください
選考方法 面接
担当者 連絡先 丹羽真由美 
Tel 01655-4-2528

会員登録してエントリーする

CORPORATE会社情報

事業者名 有限会社丹羽商店
所在地 北海道上川郡下川町共栄町134
業種 流通・小売・サービス
設立年 1957年
代表者名 丹羽真由美
従業員数 4名
資本金 5,000,000円
会員登録で応募する 会員登録済みの方は ログイン