ようこそゲストさん
  • TOP
  • > 求人を探す
  • > 特産品の製造に携わってみませんか?とまとジュース「ふるさとの元気」製造臨時職員募集

JOB求人情報詳細

特産品の製造に携わってみませんか?とまとジュース「ふるさとの元気」製造臨時職員募集
追加日|2017.07.24
その他季節労働季節雇用者日額6,360円

会社説明

下川町役場が運営する農産物加工研究所は、特産品のとまとジュース「ふるさとの元気」を主として農産加工品を製造しています。
主力のトマトジュースは、トマトを丸かじりしたような味わいで、トマトジュースが嫌いな方でも「これなら飲める」と評判を得ています。おかげさまで発売開始から30年を過ぎ、今では全国各地にファンが多くいる「知る人ぞ知る」トマトジュースとして人気を集めています。

仕事内容

主にトマトジュースの製造に携わっていただきます。トマトのヘタ取りや搾汁、煮込み、瓶詰、各担当を持ち回りで作業していくことで、製造と同時に特産品のトマトジュースに理解を深めていただきます。
未経験の方でもベテランの職員が指導しますので心配いりません。
勤務期間は、6月1日から11月30日までの予定です。

求める人物像

・トマトジュースが好きな方
・柔軟な発想のある方
・人との関わりが好きな方

職場の雰囲気

最盛期でも20人に満たない小規模な工場で、休憩時間は和気あいあいと、仕事は黙々と、という感じですが、誰かの一言で仕事中にたまに起こる大笑いが職場のガス抜きになっています。
事業者 下川町農産物加工研究所
求人種別 季節労働
求人タイトル 特産品の製造に携わってみませんか?とまとジュース「ふるさとの元気」製造臨時職員募集
職種 その他
雇用形態 季節雇用者
採用予定人数 5名
賃金・手当 日額6,360円
待遇・福利厚生 雇用保険、社会保険加入
有給休暇あり
勤務時間 8:30~17:15
繁忙期は早出残業の可能性あり
休日 土日祝日(繁忙期は出勤の可能性あり)
求める経験 未経験でも全く構いません。
活かせる資格 資格がなくても大丈夫です。
応募方法 市販の履歴書を提出してください。
選考方法 書類選考
担当者 連絡先 下川町役場農務課農産物加工研究所 
TEL:01655-4-2395
担当:梅坪、高野

会員登録してエントリーする

CORPORATE会社情報

事業者名 下川町農産物加工研究所
所在地 北海道上川郡下川町北町9番地
業種 メーカー
設立年 1982年(加工研究所)
代表者名 下川町長 谷 一之
WEBサイトURL https://www.town.shimokawa.hokkaido.jp
会員登録で応募する 会員登録済みの方は ログイン