ようこそゲストさん
  • TOP
  • > 求人を探す
  • > 子どもの成長と自己実現を支援し、自らも積極的に学んでいきたい方を募集します

JOB求人情報詳細

子どもの成長と自己実現を支援し、自らも積極的に学んでいきたい方を募集します
追加日|2017.08.18
教育・医療・福祉通常求人正社員月給8万~13万円

会社説明

「自由に働きたい」「自分の可能性を最大限に発揮したい」という想いから個人開業しました。志を同じくする人たちと共に、「自分たちのやりたいこと」「子どもたちに必要なこと」「親の期待に応えること」「より良い社会を創ること」につながる仕事を目指しています。

仕事内容

学習塾(クラス授業・個別指導)、及び家庭教師です。
生涯学習事業も行っています。

求める人物像

志を共有して一緒に働いてくれる人。
知識・技術などは必要に応じて向上の機会を設けることができます。

職場の雰囲気

教えるということは非常に奥が深く、どれだけ経験を積んでも試行錯誤の繰り返しです。スタッフ同士、協力し合い、励まし合い、学び合いながら各人の業務に取り組んでいます。
また仕事以外にも、農業、自転車、エネルギー自給生活(バイオマス燃料、太陽光発電など)も楽しんでいます。

入社後のイメージ

仕事は主に夕方以降なので、それ以外はいろいろな活動を行うこともできますし、他の仕事と兼業することも可能です。
必要と希望に応じて、研修の場も設定したいと考えています。

期待する成果

子どもに対する学習支援においては、

●学ぶ喜びを味わってもらうこと
●自信と向上心を高めてもらうこと
●問題解決能力を高めてもらうこと

などの成果を期待しています。
事業者 下川社会教育センター
求人種別 通常求人
求人タイトル 子どもの成長と自己実現を支援し、自らも積極的に学んでいきたい方を募集します
職種 教育・医療・福祉
雇用形態 正社員
採用予定人数 1~2名
賃金・手当 月給8万~13万円
待遇・福利厚生 社会保険・雇用保険
勤務時間 原則として15時~21時の間の2~6時間程度
(詳細は面談の上)
休日 週1日以上
(多く取ることもできます)
求める経験 何かを学んだ経験や教えた経験があれば、それを活かせると思います。(なくても構いません)
活かせる資格 大学卒・大学院卒・教員免許などですが、なくても構いません。
応募方法 電話またはメールにて担当者にご連絡ください。
選考方法 原則として書類選考及び面接によります。
担当者 連絡先 普久原涼太  
電話 090-7470-7879 
メール f22seiki@gmail.com

会員登録してエントリーする

CORPORATE会社情報

事業者名 下川社会教育センター
所在地 北海道上川郡下川町西町331番地
業種 流通・小売・サービス
設立年 2012年
代表者名 普久原 涼太
従業員数 7名
資本金 300,000円
WEBサイトURL http://blog.canpan.info/empower-shimokawa
会員登録で応募する 会員登録済みの方は ログイン